>  2008/01/01 (火) 11:05:15        [qwerty]
> > Celeron 420 5000
> > DDR2 2GB    5000
> > 適当なMB    7000
> > ケース電源     5000
> > HDD 80GB    3000
> > DVD-RW      4000
> > こんなもんで(;´Д`)
> ゲームって言ってるのにビデオカード入れないとはどういうことだこの無能め(`Д´)

玄人 GF6600 2008
か
ATI X600SE  2980

のどっちかで(;´Д`)最安

参考:2008/01/01(火)11時04分10秒