>  2008/01/01 (火) 11:05:17        [qwerty]
> > 相変わらずへったくそな絵だな、小学生の落書きレベルかよ
> そっち方面??
> ひぐらしのキャラも酷いものだったが(;´Д`)

ちゃうねん(;´Д`)うみねこは魔女がどーたらこーたらがやたら前に出すぎててひぐらしより100倍酷い

参考:2008/01/01(火)11時01分05秒