> > 相変わらずへったくそな絵だな、小学生の落書きレベルかよ > そっち方面?? > ひぐらしのキャラも酷いものだったが(;´Д`) ちゃうねん(;´Д`)うみねこは魔女がどーたらこーたらがやたら前に出すぎててひぐらしより100倍酷い 参考:2008/01/01(火)11時01分05秒