> > 屑原画の人だったらおめでとう(;´Д`)猪口原画の人だったらもっとちゃんと働け > おめでとうございます(;´Д`)仕事断りまくる猪原さんよりも仕事が少ない漏れ萎え 屑原画はいまアニメ一本で食っていけてるの?(;´Д`) 参考:2008/01/01(火)10時09分45秒