>  2008/01/01 (火) 11:08:50        [qwerty]
> > 屑原画の人だったらおめでとう(;´Д`)猪口原画の人だったらもっとちゃんと働け
> おめでとうございます(;´Д`)仕事断りまくる猪原さんよりも仕事が少ない漏れ萎え

屑原画はいまアニメ一本で食っていけてるの?(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)10時09分45秒