>  2008/01/01 (火) 11:17:52        [qwerty]
> 七人の侍が面白すぎる(;´Д`)昔はこんなの撮れてたのにどうして今は…

最近のは撮った本人が面白いと思うのか疑問なんだが聞いてみたい(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)11時13分51秒