>  2008/01/01 (火) 11:20:05        [qwerty]
> PC自作詳しそうな人がいるから聞くけどintelのマザー選ぶ場合チップセットってどれがいいの?
> 静音で省電力なのが欲しいのでハイエンドじゃなくてミドルなのお願いします(;´Д`)
> あとVGAを後挿しするのとオンボード使うのとで値段差とパフォーマンスの違いも教えてください

3Dのゲームやるんだったらオンボードじゃ話にならない
やらないならオンボードでもいい

参考:2008/01/01(火)11時18分54秒