>
2008/01/01 (火) 11:23:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 自作=intelという人ばかりなのか(;´Д`)きええええ 今はintelの時代だからな(;´Д`)
参考:2008/01/01(火)11時22分38秒