>  2008/01/01 (火) 11:42:17        [qwerty]
> 正月そうそうクソのような話題か(;´Д`)帰る

年始からあんなネタしか引き出しに無い人が哀れすぎる(;´Д`)初詣でも行けばいいのに

参考:2008/01/01(火)11時40分52秒