>  2008/01/01 (火) 11:48:01        [qwerty]
> > 所詮オンラインの辞書だし
> > それに10、20代の連中の間では例えば重複もジュウフクでOKな日本語の世の中になりつつあるから仕方ないか
> 意味がわからない(;´Д`)理解できない

あのとき最高の現実がむこうから会いに来たのは

参考:2008/01/01(火)11時44分03秒