> > 所詮オンラインの辞書だし > > それに10、20代の連中の間では例えば重複もジュウフクでOKな日本語の世の中になりつつあるから仕方ないか > 意味がわからない(;´Д`)理解できない あのとき最高の現実がむこうから会いに来たのは 参考:2008/01/01(火)11時44分03秒