>  2008/01/01 (火) 11:48:19        [qwerty]
> > 所詮オンラインの辞書だし
> > それに10、20代の連中の間では例えば重複もジュウフクでOKな日本語の世の中になりつつあるから仕方ないか
> 意味がわからない(;´Д`)理解できない

用法や読み方とか間違った日本語が蔓延しつつあるって事
そのうちKYなんかも国語の教科書に載ったりしそう

参考:2008/01/01(火)11時44分03秒