> > 所詮オンラインの辞書だし > > それに10、20代の連中の間では例えば重複もジュウフクでOKな日本語の世の中になりつつあるから仕方ないか > 山茶花は「サンザカ」と読んでいたが誤読の「サザンカ」が標準になった 秋葉原もアキバハラだったとか聞いた(;´Д`) 参考:2008/01/01(火)11時50分31秒