>  2008/01/01 (火) 11:53:01        [qwerty]
> > 所詮オンラインの辞書だし
> > それに10、20代の連中の間では例えば重複もジュウフクでOKな日本語の世の中になりつつあるから仕方ないか
> 山茶花は「サンザカ」と読んでいたが誤読の「サザンカ」が標準になった

秋葉原もアキバハラだったとか聞いた(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)11時50分31秒