> 今年は何とかしてActionScriptをマスターするぞ(;´Д`) > これからはネタファイル作るにしてもjpegじゃ古すぎるようだ 素晴らしい動機だな(;´Д`)俺はあれの使い方がさっぱり分からない 参考:2008/01/01(火)11時54分56秒