>  2008/01/01 (火) 11:55:40        [qwerty]
> 今年は何とかしてActionScriptをマスターするぞ(;´Д`)
> これからはネタファイル作るにしてもjpegじゃ古すぎるようだ

素晴らしい動機だな(;´Д`)俺はあれの使い方がさっぱり分からない

参考:2008/01/01(火)11時54分56秒