> > 今年は何とかしてActionScriptをマスターするぞ(;´Д`) > > これからはネタファイル作るにしてもjpegじゃ古すぎるようだ > 素晴らしい動機だな(;´Д`)俺はあれの使い方がさっぱり分からない 去年Flash8をちょっと触ってみたんだが どこにどう記述すればいいのかさっぱりわからんかった(;´Д`)MCごとに書けるし ただの垂れ流しムービーなら簡単だけどフラグの立て方とかリピート要素が絡むとさっぱり 参考:2008/01/01(火)11時55分40秒