>  2008/01/01 (火) 11:57:45        [qwerty]
> > 今年は何とかしてActionScriptをマスターするぞ(;´Д`)
> > これからはネタファイル作るにしてもjpegじゃ古すぎるようだ
> 素晴らしい動機だな(;´Д`)俺はあれの使い方がさっぱり分からない

去年Flash8をちょっと触ってみたんだが
どこにどう記述すればいいのかさっぱりわからんかった(;´Д`)MCごとに書けるし
ただの垂れ流しムービーなら簡単だけどフラグの立て方とかリピート要素が絡むとさっぱり

参考:2008/01/01(火)11時55分40秒