> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071231/290405/ > おまえらも正月早々OSの再インストールしないように気をつけろよ(;´Д`) IEなんて使ってるからだ(´ー`) 参考:2008/01/01(火)11時57分43秒