>  2008/01/01 (火) 11:59:43        [qwerty]
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071231/290405/
> おまえらも正月早々OSの再インストールしないように気をつけろよ(;´Д`)

IEなんて使ってるからだ(´ー`)

参考:2008/01/01(火)11時57分43秒