>  2008/01/01 (火) 12:12:02        [qwerty]
> お勧めの初売りセールないかな(;´Д`)

伊勢丹メンズ館(;´Д`)明日行こうかどうか迷ってる

参考:2008/01/01(火)12時10分09秒