>  投稿者:U2 2008/01/01 (火) 12:26:43        [qwerty]
> タブレット買いに行ったがどれがいいのか分からんので買わずに帰ってきた

ワイドの液晶買ったら、タブレットもIntuos3のワイドのやつに替えたい

参考:2008/01/01(火)12時25分26秒