>  2008/01/01 (火) 12:27:33        [qwerty]
> > >今見てきましたが、鬱袋みたいですね^^;
> > ソフマップは売れ残り在庫でも中でもとりわけゴミの詰め合わせか(;´Д`)
> ¥9980
> ゲーム機福袋買ってきた
> 中身は
> DS Lite本体
> 液晶フィルター(HORI)
> マリオパーティーDS
> レントン教授と悪魔の箱
> でした
> これいいな(;´Д`)転売できるじゃないか

店員の書き込みでな(;´Д`)

参考:2008/01/01(火)12時25分44秒