>
2008/01/01 (火) 12:28:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> 頭痛くてバファリン買いに行ったけど薬局がどこも閉まってるきええ バファリンよりイブプロフェン系の方がよく効くぜ(;´Д`)スイッチOTC
参考:2008/01/01(火)12時20分37秒