>  2008/01/01 (火) 12:29:17        [qwerty]
> > MP3オーディオの5000円くらいのが欲しい
> そんなんだったら携帯で聞いた方が断然いいだろ(;´Д`)LISMOとか

ソニーの2万ぐらいのって入ってないかな

参考:2008/01/01(火)12時27分55秒