> 祖父祖母+家族でレストランに行って食べたんだが、 > 皆がコーヒーを頼んだんだけど、コーヒーが来てもミルクが来なかったらしくて > 祖母がウェイトレスさんにミルクが無いですって言ってたんだが、 > 祖父が『キミのミルクでいいよ、へっへっへへへ』とか言ってた > 亀仙人みたいなお爺ちゃんはいるもんなんだなぁ(;´Д`) 死にかけは無敵。覚醒剤解禁していいと思う。 参考:2008/01/02(水)12時43分02秒