>  2008/01/02 (水) 12:44:59        [qwerty]
> 祖父祖母+家族でレストランに行って食べたんだが、
> 皆がコーヒーを頼んだんだけど、コーヒーが来てもミルクが来なかったらしくて
> 祖母がウェイトレスさんにミルクが無いですって言ってたんだが、
> 祖父が『キミのミルクでいいよ、へっへっへへへ』とか言ってた
> 亀仙人みたいなお爺ちゃんはいるもんなんだなぁ(;´Д`)

死にかけは無敵。覚醒剤解禁していいと思う。

参考:2008/01/02(水)12時43分02秒