>  2008/01/02 (水) 15:16:26        [qwerty]
> 実家から戻ってきたよヽ(´ー`)ノただいまんこ

オマンクゥヽ(´ー`)ノオマンクゥ

参考:2008/01/02(水)15時15分57秒