>  2008/01/02 (水) 15:26:15        [qwerty]
> > 失礼しましたビシッ/(;´Д`)あ界警備ご苦労様です
> ご苦労様って言葉は目上の者が目下もの者に使う言葉なんだが

いつでも人を下に見てる貴殿か(´ー`)疲れないかい?

参考:2008/01/02(水)15時21分34秒