> > 今AMDでPC組むメリットがわからん > > E2140のおかげでローコストでもintelが有利だし > intelだとマザーが高いんだよ(;´Д`)CPUの話になると必死にCPU単体の値段しかしない貴殿は病気なのか? 馬鹿な言い争いをしてないでマックを買えば良いのに(´Д`) 参考:2008/01/02(水)16時30分04秒