>  2008/01/02 (水) 17:03:47        [qwerty]
> Athlon 64 X2 4400+とPentium Dual-Core E2140どっちが強いのん?(;´Д`)

今時CPUなんてどれでもいいだろ

参考:2008/01/02(水)17時02分03秒