>
2008/01/02 (水) 20:16:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 小売業は年末年始に休めないからつらいよな(;´Д`) エロゲ福袋作ってみたけど誰も買わなくてな(;´Д`)
参考:2008/01/02(水)20時16分10秒