>  2008/01/02 (水) 20:17:00        [qwerty]
> > 埃被ってるPSPを少しでも使う気が起きるようにスタンドを注文してみたよ
> > 角度調節は出来ないけど本体下部についてる端子が全部使えて
> > amazonでも取り扱ってるからこれにした(;´Д`)ハズレ商品でも1000円だし
> > http://www.hori.jp/items/detail.php?id=632
> ギレンの野望をやれ
> やり始めると止まらなくて困る(;´Д`)

ガンダムってVとGとターンエーしか見たことないんだけどそれでも楽しめる?(;´Д`)

参考:2008/01/02(水)20時14分45秒