>  2008/01/02 (水) 20:28:31        [qwerty]
> > ギレンの野望って結局セガサターン版が一番いい出来だよね(;´Д`)
> GジェネもPSで最後に出た奴が一番いいできだな(;´Д`)

出来としてはPSPで出たやつのほうが全体的にいいと思う
それでもたいして中古価格に影響がないのはすごいな、Fでしょ?

参考:2008/01/02(水)20時27分12秒