> > ギレンの野望って結局セガサターン版が一番いい出来だよね(;´Д`) > GジェネもPSで最後に出た奴が一番いいできだな(;´Д`) 出来としてはPSPで出たやつのほうが全体的にいいと思う それでもたいして中古価格に影響がないのはすごいな、Fでしょ? 参考:2008/01/02(水)20時27分12秒