>  2008/01/02 (水) 20:52:10        [qwerty]
> 埃被ってるPSPを少しでも使う気が起きるようにスタンドを注文してみたよ
> 角度調節は出来ないけど本体下部についてる端子が全部使えて
> amazonでも取り扱ってるからこれにした(;´Д`)ハズレ商品でも1000円だし
> http://www.hori.jp/items/detail.php?id=632

ハルヒ限定版買うとPSPスタンドがついてくるよ
長門時計用に置き台(´ー`)縦だがな

参考:2008/01/02(水)20時13分46秒