>
2008/01/02 (水) 20:52:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> SATAって電源入ったままぶち抜いたり刺したりしてもいいの? そんなことしていいのはUSBとIEEE接続だけ
参考:2008/01/02(水)20時51分58秒