>  2008/01/02 (水) 21:06:23        [qwerty]
> 同窓会後のカラオケで昔女子に大人気だったイケメンが酔ってミコミコナースを歌ったよ
> 漏れを含めて全員ドンビキ(;´Д`)励まし方キボリ

励ます必要もないんじゃないのか(;´Д`)それは

参考:2008/01/02(水)21時05分28秒