> > 今見たらここには70人しかいないじゃん(;´Д`) > 全員が4000万位稼がないと勝てないのか(;´Д`) > サラリーマンが本業だけで稼ぐのはすごく難しい額だな というかイチローはCM出演料とかその他諸々があるからもっと稼がないと追いつけないな(;´Д`) 参考:2008/01/02(水)21時22分45秒