>
2008/01/02 (水) 21:29:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 仁志先生はいまなにを > あいつ頭いい風だけど、マジで馬鹿だよな どこがアタマいいのさ
参考:2008/01/02(水)21時28分34秒