>
2008/01/02 (水) 21:33:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 妙に絵も変わってきているよ(;´Д`) > なんとなくBL要素もいつの間にかでてきてるしな(;´Д`) 女だから仕方ないんじゃね?
参考:2008/01/02(水)21時31分37秒