>  2008/01/02 (水) 21:33:03        [qwerty]
> > 妙に絵も変わってきているよ(;´Д`)
> なんとなくBL要素もいつの間にかでてきてるしな(;´Д`)

女だから仕方ないんじゃね?

参考:2008/01/02(水)21時31分37秒