> 初売りから帰ったぞ(`Д´)ワイシャツはサイズがなくて買えなかった > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007187.jpg その変ネクタイいらないならくれ 500円で買う 参考:2008/01/02(水)21時36分46秒