> > 初期のOVAっていつの?(;´Д`)なんで昔のアニメの方が凄いんだよ > 1993年か(;´Д`)製作スタッフに実力のある人がわっしわっし 15年前(;´Д`)第1部の劇場版はもう黒歴史だな 参考:2008/01/02(水)21時38分37秒