>  2008/01/02 (水) 21:39:58        [qwerty]
> > 初期のOVAっていつの?(;´Д`)なんで昔のアニメの方が凄いんだよ
> 1993年か(;´Д`)製作スタッフに実力のある人がわっしわっし

15年前(;´Д`)第1部の劇場版はもう黒歴史だな

参考:2008/01/02(水)21時38分37秒