>  2008/01/02 (水) 21:44:47        [qwerty]
> > ヒンヨ:前田
> 広島の?(;´Д`)何かあったのかい?

前田がここ数年マスコミに対して話すようになったからじゃ
ないかな?
イチローはもろに前田の影響受けてるし

参考:2008/01/02(水)21時39分24秒