>  2008/01/02 (水) 22:22:20        [qwerty]
> > ガキに現金をあげるのは非常に抵抗がある(;´Д`)
> どうせ速やかに親が没シュート(;´Д`)

お年玉ってあげても親がお金別に返してくるでしょ

参考:2008/01/02(水)22時20分35秒