> > そんなに致命的かね(;´Д`)メモリしこたま積めばVistaも満足に動かせるよ > vistaそのものの快適さとかじゃなくてさ > 問題は > ソフトが動くか > 周辺機器が動作するか > だろ > それをまだ不向きとか書いてるあたり笑うほか無い > Q6600とか書いてるけどそれでxpでエンコしてる人のこととか考えてないのかね? 保守的な考え方だね 参考:2008/01/02(水)22時24分45秒