>  2008/01/02 (水) 22:28:34        [qwerty]
> > そんなに致命的かね(;´Д`)メモリしこたま積めばVistaも満足に動かせるよ
> vistaそのものの快適さとかじゃなくてさ
> 問題は
> ソフトが動くか
> 周辺機器が動作するか
> だろ
> それをまだ不向きとか書いてるあたり笑うほか無い
> Q6600とか書いてるけどそれでxpでエンコしてる人のこととか考えてないのかね?

保守的な考え方だね

参考:2008/01/02(水)22時24分45秒