>  2008/01/02 (水) 22:29:11        [qwerty]
> 後輩にお年玉としてTENGA送りつけようと思うが
> もっといいのはないか

エネマグラとかDr中松のラブジェット

参考:2008/01/02(水)22時27分34秒