> > 会話長すぎ(;´Д`)絵を変えるとかしろよ > 時代は3Dエロゲに移ったな(;´Д`) ラブデス2はあり得ない事もできて面白かったな(;´Д`) 参考:2008/01/02(水)22時28分58秒