>  2008/01/02 (水) 22:29:58        [qwerty]
> > 会話長すぎ(;´Д`)絵を変えるとかしろよ
> 時代は3Dエロゲに移ったな(;´Д`)

ラブデス2はあり得ない事もできて面白かったな(;´Д`)

参考:2008/01/02(水)22時28分58秒