>  2008/01/02 (水) 22:42:28        [qwerty]
> > 起動の早さはMeこそがさいきょー
> vistaの方が速いよ

超漢字もだんだん遅くなってきてるな
つーかあのOSは1B/V3から起動遅くなる一方

参考:2008/01/02(水)22時41分37秒