>
2008/01/02 (水) 22:42:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 起動の早さはMeこそがさいきょー > vistaの方が速いよ うそだろ(;´Д`)起動の早さだけが誇れたMeが
参考:2008/01/02(水)22時41分37秒