>  2008/01/02 (水) 22:42:50        [qwerty]
> > 起動の早さはMeこそがさいきょー
> vistaの方が速いよ

うそだろ(;´Д`)起動の早さだけが誇れたMeが

参考:2008/01/02(水)22時41分37秒