>  2008/01/02 (水) 22:50:05        [qwerty]
> > この人は貧しい家で育ったからこんなふうに捻じ曲がってしまったんだろうなぁ
> 今Vistaの俺もどれも使ってないよ(;´Д`)メーラーがEdMaxな以外同じだ

俺は電信八号を10年くらい使ってたが
さすがに去年から鶴亀メールに変えたよ
つーかあれ開発辞めたっぽいし

参考:2008/01/02(水)22時49分26秒