> > まあ普通のやつは個人で趣味でやってる分にはソフトワッシワッシだの他OA機器だの > > ゴテゴテつけたりしないからな(;´Д`)そういうマニアの人たちの基準でいうと > > vistaは糞なんだろうな > (;´Д`)普通のやつはエロゲしながらDVD焼いてP2P起動したりしないからな ぎこぎこするだけでもvistaで1GBはきつい(;´Д`) 参考:2008/01/02(水)22時57分13秒