> > 2週間前の俺か(;´Д`)今はC2D E6750+GF7900GSだけど > なんでクアッドコアでSLIにしないの! Q6600にすると値段上がる上にクロック下がるし(;´Д`) それに4コア同時フルパワーで動かすってどんなシチュよ 参考:2008/01/02(水)22時59分04秒