>  2008/01/02 (水) 23:03:46        [qwerty]
> > 2週間前の俺か(;´Д`)今はC2D E6750+GF7900GSだけど
> なんでクアッドコアでSLIにしないの!

Q6600にすると値段上がる上にクロック下がるし(;´Д`)
それに4コア同時フルパワーで動かすってどんなシチュよ

参考:2008/01/02(水)22時59分04秒