>  2008/01/03 (木) 00:00:48        [qwerty]
> > NHKはなんでエヴァのBGMばっかよ?
> オタクと言えばエヴァだから?(;´Д`)

いろんなアニメからSEを探すのめんどくさいしな

参考:2008/01/02(水)23時59分26秒