>
2008/01/03 (木) 00:00:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > NHKはなんでエヴァのBGMばっかよ? > オタクと言えばエヴァだから?(;´Д`) いろんなアニメからSEを探すのめんどくさいしな
参考:2008/01/02(水)23時59分26秒