>  2008/01/03 (木) 00:02:33        [qwerty]
> > ネタはかなり先まであるよ(;´Д`)俺の文章力がないのと
> > しばらく書くと疲れる
> > ましてやエロゲーなんて出来るわけがない
> うまく書こうとしないでライトな短編とか書いてみるのはどうだろう
> 短くまとめるのって労力は小さい割りに文章力は要求されると思う

登場人物のセリフだけSSとかな(;´Д`)表サイトでよくやってた

参考:2008/01/03(木)00時01分32秒