>  2008/01/03 (木) 00:08:24        [qwerty]
> > 皆が嫌がる事を全員で乗り越える=チームワークが芽生える…な訳ねぇ!!
> スカトロ好きのホモしか喜ばないだろうな(;´Д`)

爪の間に詰まったクソはなかなか取れねえぞ(´ー`)

参考:2008/01/03(木)00時06分59秒