> > 皆が嫌がる事を全員で乗り越える=チームワークが芽生える…な訳ねぇ!! > いまだにそういうこと言ってるからなあ > 面白い国だよな > 先を行ってるのかかなりビリッケツを行ってるのか 日本は別次元に存在するからな 参考:2008/01/03(木)00時07分19秒