>  2008/01/03 (木) 00:08:33        [qwerty]
> > 皆が嫌がる事を全員で乗り越える=チームワークが芽生える…な訳ねぇ!!
> いまだにそういうこと言ってるからなあ
> 面白い国だよな
> 先を行ってるのかかなりビリッケツを行ってるのか

日本は別次元に存在するからな

参考:2008/01/03(木)00時07分19秒