>  2008/01/03 (木) 00:08:44        [qwerty]
> > 米12月ISM製造業景況指数は47.7=予想下回る
> > ズドーン(;´Д`)↓
> 50が景気不景気の境目で下回ると不況なんだそうだ
> まぁ7割のエコノミストがリセッション入りしたと判断してるというし(;´Д`)そういうことなんだよ

悪材料出尽くしで上昇だなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/01/03(木)00時07分28秒