> > 米12月ISM製造業景況指数は47.7=予想下回る > > ズドーン(;´Д`)↓ > 50が景気不景気の境目で下回ると不況なんだそうだ > まぁ7割のエコノミストがリセッション入りしたと判断してるというし(;´Д`)そういうことなんだよ 悪材料出尽くしで上昇だなヽ(´ー`)ノ 参考:2008/01/03(木)00時07分28秒