>陳宮 2008/01/03 (木) 00:09:55        [qwerty]
> > 今や家庭の教育力なんて0だよ(;´Д`)
> さりとて経験上公立の小~高の教育力なんて0どころかマイナスだ

マイナスだな(;´Д`)高校生は悪くなって卒業してく

参考:2008/01/03(木)00時09分04秒