> > 今や家庭の教育力なんて0だよ(;´Д`) > さりとて経験上公立の小~高の教育力なんて0どころかマイナスだ マイナスだな(;´Д`)高校生は悪くなって卒業してく 参考:2008/01/03(木)00時09分04秒